着物ウルーノは帯や和装小物(帯留、かんざし)など出張買取、買取いたします!

Q & A

着物は一枚およそいくら位で買い取ってもらえますか?

着物・帯はお買い求めた年代、色柄、寸法、シミや汚れの状態でお値段が変わるため、実際に拝見しないとお値段はつけられません。

訪問買取の出張費や見積料はかかりますか?

訪問買取の費用は一切いただいておりません。ご安心ください。

査定額が思ったより低かった場合断ってもいいですか?

その様な時はかまわずお断りください。(出張費や見積料は一切いただいておりません。)

土曜、日曜、祝日でも出張買取してもらえますか?

着物ウルーノは年中無休で営業しています。(年末年始は除く)

着物・帯は何枚から、出張・見積してもらえますか?

着物・帯合わせて15点(買取できない着物・帯を除く)を目安にしています。

出張買取のエリアはどこまでですか?

東京都、神奈川県であれば、迅速に出張買取します。 それ以外のお客様でも、ご相談いただきましたら、出張いたしますので、お気軽にお問い合わせください。

汚れやシミなどがあっても買い取ってもらえますか?

活用できるものであれば少々の汚れやシミなどがあっても値段はつきます。 ひどい汚れ、シミなどがありますとお値段がつかない場合がございます。

かなり昔の着物・帯などがあるのですが買い取ってもらえますか?

明治、大正、昭和初期の着物・帯は貴重な品が含まれている可能性があり、買取ができる場合があります。処分せずにぜひ拝見させてください。

着物・帯を宅急便などで送ってもいいでしょうか?

気をつけて送っていただいても、配送中のトラブルやいろいろな問題が発生する可能性がありますので、ベテラン査定員による出張買取だけとさせていただきます。

代金はいついただけますか?

現金で当日お支払いいたします。

仕立をしていない反物や帯があるのですが買い取ってもらえますか?

もちろん買取させていただきます。

対応エリア

東京都、神奈川県は訪問対応エリアです。その他のエリアもお気軽にお問い合わせください。

CopyRight(C) 2017 KimonoUruno. All Rights Reserved.